夏休み旅行

毎日暑いですね太陽
今週は大型連休の方もいることでしょう。我が家は2連休のみ。その2連休を使って箱根へgo車
パパさんがS子ママの両親+姉も連れてってくれると言ってくれたので大人数で行ってきました。
1日目:12日(月)は移動で終了。この日の楽しみは食事と温泉
折角彩ポンにも美味しい物を食べさせてあげようと思ったのに、ある意味親孝行!?みんなでゆっくり食事してねと言わんばかり眠ってしまいました。
椅子2つを組み合わせ綺麗におさまっちゃってるよキャー
夏休み旅行
ズームしてみましょ睡眠
夏休み旅行
こうして3時間近く掛けてのんびりと食事を楽しみました。
胃袋に入った料理はこちら↓ グルメ好きな方ご覧下さい。
夏休み旅行
どれも美味しくたまの贅沢なのでしたキラキラ
彩ポン、ラストのデザートあたりでお目覚めでした。相変わらず寝起きは良くってまるっ
でもここはどこ???状態の様子
夏休み旅行
悪いわね~大人ばかりのんびりとお腹いっぱい食べてしまってキャー
寝ぼけ中の彩ポンなのでした。
夏休み旅行
そしてのんびりと温泉
こうして1日目終了。

2日目:13日(火)
朝風呂にも入り、その後は芦ノ湖の海賊船ヨットに乗る事に。
臨時便が出る程の大賑わいでした。
夏休み旅行
カッコいいねナイス海賊船。
夏休み旅行
この猛暑の中、船上はとても風が気持ち良く暑さを忘れさせてくれる空間でもありました。
周りは綺麗な山々が見渡せて自然を満喫クローバー
夏休み旅行
久々かな親子3ショット。
夏休み旅行
船内の様子はまた後ほど。。。


タグ :箱根

同じカテゴリー(彩ポン)の記事
秋
(2014-11-20 15:22)

秋祭り
秋祭り(2014-10-16 14:20)

お宮参り
お宮参り(2014-10-14 11:57)

家庭訪問
家庭訪問(2014-10-01 15:18)

4人+4頭暮らし
4人+4頭暮らし(2014-09-22 11:18)

退院♪
退院♪(2014-09-11 07:59)

この記事へのコメント
海賊船の乗車待ち(!?)の人が凄っっっ∑(゚Д゚)!とビックリしちゃいました…

それより、とーっても美味しそうなお料理に見惚れてしまいました(^^)

ゆっくりできましたかー?♪
私は、月末に伊豆へ旅行に行けることになりました*\(^o^)/*
Posted by さーちゃんママ at 2013年08月17日 22:02
さーちゃんママ
ホント海賊船はビックリですよ。ディズニーランド並みに長蛇の列でした。外国人観光客も多かったですよ。
月末に伊豆ですかぁそれは良かったですね♪犬連れかしら?
Posted by 彩ポン彩ポン at 2013年08月18日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休み旅行
    コメント(2)