お久しぶりです

ふと気付けば前回のアップから2週間が過ぎていました。
こりゃいかんうわっ皆元気にしてますからご心配なく。

さて我が家、遂に5頭目を飼い始めました。ドヒャーびっくり
お久しぶりです

って嘘嘘。我が家で誕生した不思議ちゃんの子供、長男坊“ラン君”のお便りが届いてきました。
メチャクチャ可愛い顔してません!?←お産婆バカキャー
小顔で目が寄ってる可愛いお顔は不思議ちゃんの血を継いだねまるっ
お久しぶりです

現在4kg弱だそうで、それにしてもこの足の長さ、ビヨ~~~ンって。
これは我が家の怪獣(婆犬)と父犬にそっくり。
お久しぶりです
S子ママの20年以上も前に勤めてた会社の同期の子のお宅で飼ってもらってるんだけど、飼い主さんとしては「逆ギレをする」のが悩みだそうで・・・汗
でもまぁ元気に楽しそうに暮らしてるようで送り出した我が家としては嬉しい限り。

そして別のお便りを頂きました。上のワンコとは別犬で、次女の“ラムっち”。
兄妹なだけあってやはり似てる!?
年末年始、我が家に連泊してたラムっち、愉快過ぎる程にやんちゃなおてんば娘になってて、今思い出しても笑えてきちゃうニコニコ
ラムっちは父犬と暮らしてるから、これまた幸せそクローバー
お久しぶりです

3頭産まれたので、もう1頭は長女“ラム”。元気で暮らしてると思います。いつかお便りもらいましょう。。。
我が家で誕生した3頭、それぞれのお宅で可愛がってもらっていて何よりです。とにかく健康で長生きしてね!って感じ。

さて、1月は寒さが身にしみる日も随分とありましたね。
皆さん体調崩さずお元気ですか?
我が家、実は不思議ちゃんが少々体調崩してました。下痢が止まらず・・・汗
寒さ、ストレスからの腸炎と言われ数日入院していました。今はと~っても元気ですよ。
不在だった頃、怪獣とやんちゃ姫「不思議ちゃんいなくて淋しいね」と言わんばかり寄り添って寝ています睡眠
でもとても淋しいと思ってなさそな二人キャー
お久しぶりです

とある日の怪獣さん、何を思い始めたのか、お嫁さんゴッコをしているのか、神父さんゴッコをしているのか、さてはてドジョウすくいでもしたいのかレースをかぶって遊んでましたキャー
お久しぶりです

彩ポンはというと、風邪も引かず元気も元気力こぶ
先日は支援センターで節分に向けて鬼のお面を作りました。
節分当日はこれをかぶって豆まき集会に参加です。なぜか敬礼おまわりさん
お久しぶりです

お面を作った後は、そのまま居残って支援センターで遊びました。
彩ポン、男の子のようにこのショベルカーが大好きです。押して押してーとせがんでます。
お久しぶりです

乗り物やおもちゃやで沢山遊び、途中休憩している彩ポン。
ソファーに偉そうに腰掛けてますうわっ
お久しぶりです

節分が過ぎると、バレンタインです。
こちらとあるショッピングモール内のバレンタイン特設会場。恋人同士でこのベンチに腰掛けるのかしらラブ
彩ポンも何年後かには「●●君にチョコあげるー!!」とか言い出すのでしょうかね…
お久しぶりです

新年新年と思っていたのがもう月末。早いもので今年も1ヶ月が過ぎようとしています。
まだまだ寒い日が続くでしょうが、皆さん体調崩さずいきましょ上昇


同じカテゴリー()の記事
秋祭り
秋祭り(2014-10-16 14:20)

家庭訪問
家庭訪問(2014-10-01 15:18)

いよいよ
いよいよ(2014-09-01 12:23)

本日より臨月
本日より臨月(2014-08-21 11:18)

坊主入院生活
坊主入院生活(2014-06-07 08:18)

坊主入院
坊主入院(2014-06-06 07:41)

この記事へのコメント
わ〜*\(^o^)/*
お久しぶりです!!UP楽しみにしていました♪

彩ポン&わんちゃん達は、相変わらず元気そうですね(^^)
と、思ったら…不思議姫は体調を崩してしまったのですね(*_*)!元気になって良かったです!

そういえば☆雨の日や支援センターがお休みの日って、彩ポンはお家でどのように過ごしていますか???
アドバイスをくださいっm(_ _)m!!!
Posted by さーちゃんママ at 2014年01月30日 14:32
彩ポン&土佐犬、元気過ぎる毎日です(><)
言われてみると何をして過ごしてるかなぁと思うとひたすら遊んでます。お絵かきしたり折り紙したり、土佐犬と遊ぶのも日課(抱きかかえようとしたり、時に首を絞めたり…)
あとはショッピングカートが好きみたいでお買い物に連れだせばご機嫌だし、図書館とかも行きますね。チビッココーナーがあって紙芝居とかも見せれるものですから。
Posted by 彩ポン彩ポン at 2014年02月03日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お久しぶりです
    コメント(2)