袋井花火大会

昨夜、隣市袋井の花火大会がありました。
この遠州地区では一番大きい花火大会のようですね花火
我が家はベストポジションまるっお庭から見えるのですよびっくり
ってことでスタンバッテます。ワクワクの彩ポン。
去年のこの花火大会の時、彩ポンはこの世に誕生していたのだけれど、あいにくの雨だった下降よって初めての観賞。
袋井花火大会

土佐犬達も連れだしてみましたあしあと黒
袋井花火大会

花火はこんな感じでした。彩ポンも指さして見てましたよ。
袋井花火大会
袋井花火大会

あらあら怪獣&坊主、夫婦で花火見ながら愛を語ってるのやらハート
袋井花火大会

あっ、さっきから写ってる若干大人1名→伯母うわっ
パパさんお仕事で不在の為、伯母ちゃん参上うわっ
袋井花火大会

あらまぁ、愛を語り合ってたかと思ったら怪獣飽きちゃったみたい!?
袋井花火大会

伯母ちゃんの後ろに隠れて張り付いて遊んでる彩ポンニコニコ
袋井花火大会
こうして初の花火大会も無事に味わえましたとさ。
来年も元気に観賞しようね~☆
袋井花火大会

猛暑続きですが、とことん夏を楽しみましょう!!
熱中症に注意ねナイス



同じカテゴリー()の記事
秋祭り
秋祭り(2014-10-16 14:20)

家庭訪問
家庭訪問(2014-10-01 15:18)

いよいよ
いよいよ(2014-09-01 12:23)

本日より臨月
本日より臨月(2014-08-21 11:18)

坊主入院生活
坊主入院生活(2014-06-07 08:18)

坊主入院
坊主入院(2014-06-06 07:41)

この記事へのコメント
花火よく撮れてますね〜*\(^o^)/*
我が家でも花火を見に行きましたが、カメラマン(私)の腕が悪く全然写っていませんでした!笑
そして、娘は全く興味が無いようで、終始オモチャで遊んでいました(*_*)

土佐犬ちゃん達は、花火の音を怖がらないんですね♪うちの犬は怖がってソファーの下にもぐります。笑

久々のS子ママお姉様の登場で、楽しさが伝わってきました(^^)

熱中症に気を付けながら、お互い夏を満喫しましょうね!
Posted by さーちゃんママ at 2013年08月12日 22:29
花火を撮るのって難しいですよね。ボケたりぶれたりで…
土佐犬、お庭ドッグランが出来れば花火の音など気にしましぇん。さすが土佐犬!さーちゃん家のわんこの方が隠れるだなんて可愛らしい!!
さーちゃんは花火に興味が無いって???あれまぁ(><)来年あたりは反応あるかしら

我が姉のファンだと先日言って頂けて本人に伝えたら非常に喜んでました。なかなかの伯母バカぶりですよね(^^;)
Posted by 彩ポン彩ポン at 2013年08月14日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
袋井花火大会
    コメント(2)