公園

今日は春の大荒れ天気ですが、先日お天気が良かった日に家の近所の公園へ遊びに行ってきました。わんこの水入れ容器で遊んでる彩ポン。
キレイだね青空に緑に太陽光での写真。実に和む。
公園
何やら、ヒップホップダンサーみたいにノッテル彩ポン。
公園
せっせと水入れ容器を運びます。これだと土佐犬、お水飲めないんだけど・・・およよ
公園
今度は草をいじり始めました。
公園
土佐犬もいっしょあしあと黒土佐犬どころか爺婆も一緒。
孫でもいなきゃ公園に行くこともないだろうてうわっ
ここはドッグランではないからリード付けてます。
でも伸縮リードで5m位は自由に動け遊んでましたあしあと黒
公園
彩ポンは土佐犬が大好きですハートご覧のように寄ってきます。
公園
では年の功で番号振ってみましょナイス
公園
土佐犬は公園で大人気です子供から大人まで多くの方が寄って来てくれます。
私には凶暴なくせに愛嬌をふりまく土佐犬、まったくもーパンチ
子供によく聞かれること「なんで4匹もいるの???」「ホントだよね~」と答えるS子ママガーン
公園
土佐犬の中で一番ヤングなくせに、いつも日向ぼっこのように休憩するやんちゃ姫。
この子は内弁慶も内弁慶。家でS子ママにくっついて回ってるのが幸せな子クローバー
公園
散髪仕立ての不思議ちゃん。モンチッチみたいだようわっ
公園
家に戻ると、た~くさん歩いて遊んで太陽浴びたのでぐっすりお昼寝睡眠またヒップアップで寝てるよキャー
公園



同じカテゴリー()の記事
秋祭り
秋祭り(2014-10-16 14:20)

家庭訪問
家庭訪問(2014-10-01 15:18)

いよいよ
いよいよ(2014-09-01 12:23)

本日より臨月
本日より臨月(2014-08-21 11:18)

坊主入院生活
坊主入院生活(2014-06-07 08:18)

坊主入院
坊主入院(2014-06-06 07:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
公園
    コメント(0)