怪獣特集

ご存知の方も多いでしょうが我が家のリーダー怪獣あしあと黒
最近またS子ママは手におえませんおよよ
彩ポンの椅子に上るようになってしまってガーン
怪獣特集
ズームしてみましょ。「ちょっとーキュウキュウじゃないの!?キャー
怪獣特集

どのようにして上ってるかというと、こんな感じ。 ↓  ↓  ↓
上り終わって、キッチンのカウンターにまで潜入してくるし。先日はお鍋に入ってたお味噌汁飲んでたびっくり


違う角度からもういっちょいってみましょ。


かと思えば今度は日向ぼっこしながらお昼寝始めるし。
この描写、波打ち際に打ち寄せられたトドみたいだようわっ
怪獣特集
ゲゲッ起きたーーー。恐るべし貫録びっくり
怪獣特集
そしてまた寝た睡眠 ※この2頭親子ではありません。ホント、トドうわっ
怪獣特集

また起きだして椅子に上ったかと思えば今度は食卓テーブルにまで・・・
犬って高い所嫌いって聞くんだけど・・・
怪獣特集

「もうそんな悪いことばっかりするなら彩ポンのベットに入ってなさいパンチ
怪獣特集
反省してる様子は伺えないガーン
怪獣特集

また何を考えたか怪獣さん。お嫁さんに行ったらこうだったのかなぁ???を自分で演じてる!?
レースをウェディングベールに見立ててるよ。
ホント、我が家のリーダー好き勝手生きてるのなんのってニコニコ
怪獣特集



同じカテゴリー()の記事
秋祭り
秋祭り(2014-10-16 14:20)

家庭訪問
家庭訪問(2014-10-01 15:18)

いよいよ
いよいよ(2014-09-01 12:23)

本日より臨月
本日より臨月(2014-08-21 11:18)

坊主入院生活
坊主入院生活(2014-06-07 08:18)

坊主入院
坊主入院(2014-06-06 07:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
怪獣特集
    コメント(0)