皆様こんばんは。
春の陽気に誘われて~皆様お花見花は行かれましたかはてな
満開の見頃を迎えてますが、明日は雨。散ってしまう前にと彩ぽんを連れ出してみました。
本日の目的地は磐田市にある“かぶと塚公園”

駐車場からおりると、まずは綺麗な花壇のお花がお出迎え双葉
桜

彩ポン、お花見花のスタイルを知ってるかのように陣取って座り始めました。宴会がスタートするみたいうわっ
桜

ホント最近写真を撮るっていうと、決まってこのポーズ。ちゃんとしたちょきに早くなって欲しいな。。。
桜

公園の広さ分かります??ホントに広くってこれホンの一部分。のどかな散策日和でした。
桜

ずんずん歩いて行くとこのような遊具も。彩ぽんも滑り台楽しみましたニコニコ
桜

そして非常に安全なブランコ発見。
通常のブランコはまだ上手に乗れない彩ポン。これなら大丈夫だねまるっ
桜

楽しそうにぶ~らぶらしてました音符
桜

グラグラ乗り物も発見。これも大好きハート
桜

ハイ、お得意のポーズパー
桜

こんな像もありました。なぜここで撮ったかって→彩ポン、撮影ポイントが分かるのか、この像の前を通りかかると、撮って撮って!!と叫ぶではあ~りませんか。すごいね~子供なりにここは写真を撮る場だってのが分るんだねびっくり
桜

ジョギングコースがあったり、犬のお散歩をしてる人も大勢いたりとのどかな場所でした。
体育館も隣接しているので、陸上トラックで走ってる方、テニスをしてる方、それを横目に彩ポンも存分に遊び、あ~気持ち良かったと申してるかのようでした。

帰り道は、磐田と言えば玉華堂さんへ寄り道。
彩ポンの糖分補給にとスウィーツを頬張りにケーキ
今之浦本店へ寄り道したのですが、店内でお買い上げのスウィーツを食べれるイートインコーナーがあるのですまるっ
しかも、お茶・コーヒーは無料珈琲
彩ポン、シュークリームを食べましたとさ。
桜

冬は冬眠してたいけど、春は毎日お出掛けしたいね。
また晴れの日は公園に連れて行こうと思います。子供は元気に外で遊ぶが一番いいねまる


同じカテゴリー(彩ポン)の記事
秋
(2014-11-20 15:22)

秋祭り
秋祭り(2014-10-16 14:20)

お宮参り
お宮参り(2014-10-14 11:57)

家庭訪問
家庭訪問(2014-10-01 15:18)

4人+4頭暮らし
4人+4頭暮らし(2014-09-22 11:18)

退院♪
退院♪(2014-09-11 07:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(0)