アンパンマン

久々遠征してきました車
今週パパさん平日お休みがあり、三重県までドライブ。行った先はこちら↓↓↓
アンパンマン

以前アンパンマンミュージアムの横浜には行ったことがありました。今回は名古屋へgo車
アンパンマン好きの子供多いですよね。彩ポンもそう。最近「マンマンマン」←訳「アンパンマン」と言いますようわっ
アンパンマン

大好きなドキンちゃんを発見した彩ポン。
アンパンマン

嬉しくって仕方の無い彩ポン、笑顔で歩きまくりです。
アンパンマン

おっ!!!アンパンマンに遭遇。必死に一緒に写ろうと追いかけたS子ママ。左上彩ポン写れたねまるっ
アンパンマン

ここは滑り台広場。最近彩ポンは滑り台ブーム。まだやるの???位に公園に連れていけば何十回とキャッキャ言って滑ってるキャー
アンパンマン

用意はいいかい!?
アンパンマン

それ~~~ぃ
アンパンマン

お土産ショップもアンパンマングッズがた~~くさん。
アンパンマン

久々の親子3ショットかな。。。
アンパンマン

この写真もなかなかいいね。パパ・彩ポン・バイキンマン。
アンパンマン

X’masツリーも飾られてましたツリー
アンパンマン

大人の私でさえ、なんだか気分の高まる場でした。
そんな気分にさせてくれた“やなせ先生”の偉大さを痛感。ご冥福をお祈り致します。。。
やなせ先生ご夫妻は子供に恵まれなかったそうな。アンパンマンが僕らの子供だと言ってたそうな。う~ん涙えーんえーん

さー今度はどこに行こっかな。
彩ポンのお陰で独身時代や夫婦二人の時代からすると行動範囲がガラリと変わり、これまた新鮮で楽しいまるっまるっまるっ


同じカテゴリー(彩ポン)の記事
秋
(2014-11-20 15:22)

秋祭り
秋祭り(2014-10-16 14:20)

お宮参り
お宮参り(2014-10-14 11:57)

家庭訪問
家庭訪問(2014-10-01 15:18)

4人+4頭暮らし
4人+4頭暮らし(2014-09-22 11:18)

退院♪
退院♪(2014-09-11 07:59)

この記事へのコメント
わ〜(^^)♡アンパンマンランド羨ましい!
うちの娘も大好きで、アンパンマンを見て「まんまーん!」と叫びます(笑)

やなせさんは、お子様がいなかったんですね(´・_・`)
アンパンマンが子供という言葉に、ウルウルしてしまいました。

アンパンマンは、子供だけではなく大人の私達でも楽しめますよね(^^)
久々のご家族3ショットを見ると、S子ママは勿論☆パパさんも楽しそうですね!

我が家でもアンパンマンランド計画してみます♪
Posted by さーちゃんママ at 2013年11月08日 15:17
さーちゃん家からだと、横浜ランドが近いですね。
ぜひぜひ行ってきて下さい!!!
それこそ今月or来月行ければ、X’masイルミになってることでしょう☆
さーちゃん、きっと「まんまーん!!」と言って喜びますよ♪
Posted by 彩ポン彩ポン at 2013年11月09日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンパンマン
    コメント(2)