秋祭り

我が地区ではこの週末11~13日と秋祭りですもみじ
我が家のすぐ横の道路を屋台が通る為、昨夜彩ポンと見学しました。
秋祭り

秋祭り

明日は、S子ママ子供の頃好きだった餅投げがあります。参加してきたいと思います力こぶ

さて仔犬達はというと。。。
ご覧のようにすっかり彩ポンに付きまとわれていますキャー
秋祭り
仔犬は寝るのが仕事だからね、遊びは程々にうわっ
秋祭り
にしても大きくなったでしょナイス
秋祭り
明日で誕生から3週間です。順調に成長中ハート
秋祭り

面白い4コマ漫画的な写真が撮れましたまるっ
題名「彩ポンと怪獣」
秋祭り

ちょっと接近してみようかな
秋祭り

おっ怪獣が嬉しそ
秋祭り

おっ今度は彩ポンが嬉しそ
秋祭り

S子ママにとっては土佐犬で唯一恐ろしい怪獣なのに・・・汗
世間は3連休、皆さん楽しんでねバイバイ
お仕事の方は、頑張ってね力こぶ


タグ :秋祭り

同じカテゴリー()の記事
秋祭り
秋祭り(2014-10-16 14:20)

家庭訪問
家庭訪問(2014-10-01 15:18)

いよいよ
いよいよ(2014-09-01 12:23)

本日より臨月
本日より臨月(2014-08-21 11:18)

坊主入院生活
坊主入院生活(2014-06-07 08:18)

坊主入院
坊主入院(2014-06-06 07:41)

この記事へのコメント
秋祭り!涼しくなってきた今日この頃のお祭りは、参加するのもワクワクしますよね(^^)
我が家の地域では、今週末に花火大会があります♪娘にとっては初の花火大会なので楽しみでーす*\(^o^)/*

怪獣ちゃんは、懐っこいイメージがあるのですが…。(^^;;
S子ママだけには厳しいのは何故でしょう?パパさんを取られなくない!というライバル心なんでしょうね♡
Posted by さーちゃんママ at 2013年10月16日 07:57
秋はなんだかしんみりする季節でもありますが、お祭り等あるとそのしんみりさも吹き飛びますね。おっ週末花火大会ですか。これまたいいですね!!夜は冷えそうなので防寒を!!

怪獣は全くもって私に服従心はありません。家来?敵?そういうふうに思われているようです。トホホ
Posted by 彩ポン彩ポン at 2013年10月16日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋祭り
    コメント(2)