犬の性格

ご存知の方も多いですが、我が家の孤立犬やんちゃ姫。
これはとある日の夜、真っ暗の中でリビングの隅っこに1人ポツン。
皆でガヤガヤするのが好きじゃない孤独大好きな子うわっ
犬の性格

とにかく1人が大好きなのでした。。。今夜はそこで寝るのかい!?
犬の性格

かと思えば彩ポンと眠るのは大好きですハート
互いにお尻をくっ付け合って睡眠
犬の性格

今週木曜日仔犬3頭は断尾をしました。1週間後に抜糸です。糸がツンツン出ています。
犬の性格

これはおっぱいを飲んでるわけじゃなくお昼寝中睡眠
母のお腹に皆入り込んで眠ってる。なんともまぁ愛くるしいハート
犬の性格
たまらなく可愛い寝顔ラブ
犬の性格

長男の片目がパッチリと開いてきました!もう片目、長女次女はまだ瞑ったままです。
犬の性格

すっかり仔犬の世話をしてる気分になってる彩ポン。こっちは気が気じゃないよキャー
犬の性格

不思議ちゃんも気が気じゃないみたいうわっ
犬の性格
返してよーと言わんばかりにソワソワしてる不思議ちゃん。
犬の性格

体重測定のお手伝いもしてくれます。助かるのか迷惑なのかはご想像にお任せキャー
犬の性格
お手伝いの元、測れた結果はこちら。
次女がグングン追い上げてきました。
犬の性格
仔犬ちゃん達の新しい家族が続々と決まりだし、安心し嬉しい反面少々淋しさを感じているS子ママ。
そりゃお産婆までしたからね。
残り1頭、飼いたいわという方、詳細を知りたいわという方、ご連絡下さい。

彩ポン、今週産まれてから2回目の美容院はさみ
前髪カットに行きました。あどけなくなっていいねまるっ
犬の性格


同じカテゴリー()の記事
秋祭り
秋祭り(2014-10-16 14:20)

家庭訪問
家庭訪問(2014-10-01 15:18)

いよいよ
いよいよ(2014-09-01 12:23)

本日より臨月
本日より臨月(2014-08-21 11:18)

坊主入院生活
坊主入院生活(2014-06-07 08:18)

坊主入院
坊主入院(2014-06-06 07:41)

この記事へのコメント
え〜(◍*3*◍)⁉︎
トイプーちゃんって、断尾するんですか⁉︎
生まれつきポンポンした尻尾なのかと思っていましたm(_ _)m!

そして、やんちゃ姫がlonelyということにもビックリです!
「人間は大好きだけど、犬には興味ないのよ!」といった感じでしょうか…笑

前髪パッツンの彩ポン、可愛い〜♡
我が娘も、断髪式をしましたが、クレラップのくるみちゃんみたいになっちゃいました☆
Posted by さーちゃんママ at 2013年10月05日 20:14
そうなんですよ、断尾。中にはしない子もいるようですが、ペットショップで売られてる子はしてあるみたいですね。
やんちゃ姫はいっつもLonely。私には構わないでってオーラがすごいですよ。面白いですね。
子供は髪を切ると昨日までと表情が変わりこれまた面白いですね!!
Posted by 彩ポン彩ポン at 2013年10月05日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
犬の性格
    コメント(2)