ここど~こだ?

今週パパさん平日休みがあり海外リゾート地へヤシの木
って嘘嘘。でもなんだか海外ビーチを感じさせてくれるような所でした。
ここど~こだ?
答え:御前崎マリンパーク
実に見晴らしがよくって潮風も気持ち良くってまるっ
こんな遊具もありますよ。
ここど~こだ?
彩ポンはというとお昼寝しなくって、ルンルンしながらドライブしてきたもんだから、到着の頃に眠くなりご覧の始末下降
御前崎だけあって、亀さんの乗り物があって乗せたらギャン泣きえーん
ここど~こだ?

パパさんに抱っこされて眠りたいんですってキャー一生懸命運転して連れてきた私の立場は・・・ガーン
ここど~こだ?

こんな巨大滑り台もあって、結局S子ママ一人で滑ってました・・・トホホ
ここど~こだ?

彩ポン巨大な風車が気になったものの、眠さのおかげでたいして遊べませんでした下降
なぶら市場へ寄り、早々に帰宅の途に着きました家
ここど~こだ?

結局お昼寝しなかったもので家に着くと彩ポン号1号車に乗ったまま寝ちゃったよ睡眠
ここど~こだ?
ハンドルが丁度いい枕みたいクローバー
ここど~こだ?

そして昨日(13日)妊婦不思議ちゃんのお見舞いに、夫である“ロコ君”が来てくれました。
おいおいうわっお目目どこにあるんだい!?
ここど~こだ?
これなら分かるかな?ホント真っ黒い子あしあと黒
ここど~こだ?
本来はこちらが妻になるべきだったのに汗
ここど~こだ?

家族構成写真が撮れましたまるっ
ここど~こだ?
予定日まであと12日、頑張ります力こぶ



同じカテゴリー()の記事
秋祭り
秋祭り(2014-10-16 14:20)

家庭訪問
家庭訪問(2014-10-01 15:18)

いよいよ
いよいよ(2014-09-01 12:23)

本日より臨月
本日より臨月(2014-08-21 11:18)

坊主入院生活
坊主入院生活(2014-06-07 08:18)

坊主入院
坊主入院(2014-06-06 07:41)

この記事へのコメント
目的地まで寝てしまって→現地で機嫌悪くなって…。このパターン、よくあります(^^;;笑

御前崎は、一度だけ遊びに行ったことがあります*\(^o^)/*素敵な公園があるんですね〜♪

私も、すべり台で遊びたいです♡S子ママが楽しんでる姿、想像できます(*^^*)

不思議姫のベビちゃん誕生まで、あと少しですね!
何色のベビちゃんが誕生するのかワクワクします!
楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*
Posted by さーちゃんママ at 2013年09月15日 17:40
御前崎来た事ありましたか。それはそれは。もしかして波乗りでかしら!?
巨大滑り台、結構なロングコースでしたよ(笑)

次から次へといろんなことが起こる我が家。
DogBaby、これまた楽しみです☆
ホント何色が出てくるのやら。。。
Posted by 彩ポン彩ポン at 2013年09月16日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ここど~こだ?
    コメント(2)