彩ポン号

こちら彩ポン1号車
ホントは屋外用としてだったけど、家の中でせっせと組み立てると喜んで遊ぶこと。外に出すと家で遊べないし・・・ってことでこれは屋内用となりました。音楽も鳴るので、自分でボタンを押しては得意のダンスをしております。
彩ポン号

ってことで屋外用の彩ポン2号車納車
ことの発端・・・S子ママとはお散歩に出掛けると歩くのだけど、パパさんとお散歩に行くと「抱っこー」ばかりで歩かないとのこと。
この2号車、確かに彩ポン歩かなくて済むが、お散歩の意味はあるのやらキャーまっ景色を眺め&風に当たり気持ち良さそうにしてますわうわっ
彩ポン号
日よけも付いてて荷物入れも付いててなかなか画期的ナイスにしても派手ですわキャーゆくゆく三輪車としても使えるのまるっ
彩ポン号

S子ママとのお散歩光景はこちら。
道端の石を一つ拾っては渡し、また一つ拾っては渡し、渡したのを取りに行き、そんな繰り返しでほっとけば2時間位お散歩に付き合わされる始末うわっ※スマホの動画の為、画質悪し


横座りもお披露目してくれた彩ポン。でも足が着いちゃうから停まっちゃったうわっ

わんこも連れてお散歩ですあしあと黒

おいおい、彩ポンよりパパさんが楽しそうだよキャー

お散歩から戻るとお留守番の土佐犬はお庭ドッグランをしていて、彩ポンが見えてくると「なんで連れてってくれなかったのよー」と言わんばかりのお出迎え。
彩ポン号
彩ポン号

そしてまた家に入ると1号車にまたがるのでした。
乗り物好きな彩ポン音符
彩ポン号
ご満悦彩ポンニコニコ毎日お散歩の時間が楽しみなのでした☆
彩ポン号


同じカテゴリー()の記事
秋祭り
秋祭り(2014-10-16 14:20)

家庭訪問
家庭訪問(2014-10-01 15:18)

いよいよ
いよいよ(2014-09-01 12:23)

本日より臨月
本日より臨月(2014-08-21 11:18)

坊主入院生活
坊主入院生活(2014-06-07 08:18)

坊主入院
坊主入院(2014-06-06 07:41)

この記事へのコメント
わわわ〜♡彩ポンが歩いている動画だぁ*\(^o^)/*
私が彩ポンに会った時は、抱っこちゃんの頃だったので、動画を見て感動しました(*^^*)

それにしても彩ポン…。所有台数多すぎですね☆笑
そして音楽を鳴らしながら走る姿は、大物になりそうな感じです♡

パパさんも楽しそうですね(^^)
Posted by さーちゃんママ at 2013年08月05日 22:15
さーちゃんママ、彩ポン歩行に感動してくださりありがとう♪♪♪
歩きだしたのは1歳1ヶ月でした。さーちゃんは今つたい歩きの頃かしら?
彩ポン乗り物好きはパパの血を継ぎましたかね(^^;)
Posted by 彩ポン彩ポン at 2013年08月06日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
彩ポン号
    コメント(2)