たまってるネタ第○弾

7月6日(土)とあるイベントがありまして、名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットというところへ行ってきました。
恋人岬のような大きなお花の円に鐘がありまして、彩ポン鳴らしてました。
たまってるネタ第○弾
この写真をFacebookにもアップしたところ、「彩ポン、将来は本物の恋人と鐘を鳴らす日が」だなんてコメントが寄せられました。嬉しいような悲しいような複雑。非常に複雑なのはパパさんえーんでしょうて
たまってるネタ第○弾

さて、今年から我が家の環境が変わりまして、パパさんお仕事忙しく連休というものが我が家から無くなってしまいました下降
でもと~~っても久しぶりに7月18~19日と連休が取れまして、急遽犬連れ旅行を計画。
八ヶ岳わんわんパラダイスへ行く事に。
いつもはわんわんパラダイスの伊豆へ行っていたのですが、猛暑から逃れたい一心で避暑地を選択。これ実に正解まるっ
汗をかくことは一切無く涼しいのなんの。ちょっと木陰に入ろうもんなら寒さを感じる位でした。
パパさんはお仕事疲れ、S子ママもなんだかめまぐるしく毎日が過ぎ、老夫婦お疲れモードだったのか、折角の旅行なのに写真が無いガーン
やっと撮影したかと思えば、翌朝の雑魚寝状態の描写キャー
たまってるネタ第○弾
寝顔は天使だね~
たまってるネタ第○弾
この黒い物体はどこに何があるやらだようわっ彩ポンのこの手はなんでしょううわっ
たまってるネタ第○弾
犬の為のお宿なので、レストランへも犬の同伴OKです。
がしかし、我が家の土佐犬、連れて行ったら大変なことになりそう・・・
でも1頭ずつだと比較的おとなしくお利口なんですよ←そう願いたい
よってパパさんが1頭だけ連れていこう!と選抜したのは坊主。これがまた本当におとなしかった。
ちゃんと椅子にお座りし、人間が食べているのを取ろうともせずじーーっと見てました。
たまってるネタ第○弾

チェックアウト後は折角なので八ヶ岳のリフトに乗ろうと行ってみました。富士山も見え、緑が一望、すっごく空気の美味しい所でした。
あれ???霧???と思われた方もいるでしょう。
お天気良かったのですよ・・・このモヤ~ンの画像はなんだろと思ったら、ハイ彩ポンのイタズラです。レンズをベタベタ触った様子。ありゃりゃ下降
たまってるネタ第○弾
モヤ~ンとした富士山と彩ポン
たまってるネタ第○弾
またモヤ~ンとS子ママと彩ポン
たまってるネタ第○弾
折角なので土佐犬も。一応4頭写ってるねナイス
たまってるネタ第○弾

この後、予定が詰まっていて写真撮影で時間切れ。リフトはお預けでした。また来たいな。ちなみに犬もリフト乗せていいらしいです。
詰まっていた予定というのは、今ブームでもある“工場見学”へ行きました。
アイス・洋菓子でおなじみの“シャトレーゼ”さんへ。
丁度、TVの取材も来ていておそらく関東地区の放送では我が親子映ったと思われます。(TBSのNスタでした)
ガッシャンガッシャン大量のアイスが生産させていました。一通り見学を終えるとアイスの試食があり、これでもかー位に皆さん食べてました。もちろん私達も。彩ポンもアイス大好きハート
子連れの方、おすすめスポットです。※予約必要



同じカテゴリー()の記事
秋祭り
秋祭り(2014-10-16 14:20)

家庭訪問
家庭訪問(2014-10-01 15:18)

いよいよ
いよいよ(2014-09-01 12:23)

本日より臨月
本日より臨月(2014-08-21 11:18)

坊主入院生活
坊主入院生活(2014-06-07 08:18)

坊主入院
坊主入院(2014-06-06 07:41)

この記事へのコメント
わ〜♪
避暑地へご旅行なんて羨ましいっ!
blogを読んでいるだけで、こちらまで涼しくなりました!azs!
我が家も、パパさんの休みが取れたら行ってみよーかな(^^)♡

彩ポンのペタペタレンズの写真、とーってもイイ感じですよー*\(^o^)/*
でも、写真を見てビックリしているS子ママを想像しちゃいました(笑)
Posted by さーちゃんママ at 2013年07月30日 21:20
さーちゃんママ、この猛暑続きだと避暑地八ヶ岳はホント最高でした♪
汗は一滴も出ず、体はサラッて感じで。ぜひぜひお勧めです!
場所や時間帯によっては羽織る物があった方がいい位ですよ。
真夏でも最高気温が25度前後だとか。温泉も沢山あって、goodです!!
ぜひぜひ行ってみて下さい!!
Posted by 彩ポン彩ポン at 2013年07月31日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまってるネタ第○弾
    コメント(2)