秋祭り

だいぶ秋らしくなってきました
皆さんの地区でも秋祭りで賑やかでしょう。我が地区は先週末でした。今週末という所もあるようですね。
神社までテクテク歩いて行きました。境内でも寝てる沙也ポン、寝るか飲むかの一日


売店で唐揚げを購入し、頬張りながら屋台を眺めております。


パパさんは今年屋台の引き回し係になり、神社に戻ってきた所で合流。


ドンドン賑やかな中でも眠り続ける沙也ポン


お得意の2人抱っこ


夜の引き回しも見学。去年も屋台が好きだった彩ポン、今年も好きだった様子。


このお祭りの日、昼の部、夜の部の合間にアンパンマンショーがあるというので隣市までgo


「マンマン」としか言えなかったのに「アンパンマン」ってハッキリ言えるようになり感動のS子ママ




ひょんきんな姉彩ポン、子供ってシール好きですよね~。彩ポン何に貼るのかと思えば妹の目にお魚さんのシールを貼って遊んでるし


反対の目も貼ってるし。しかも何々このしてやった的な表情


また別の日もこんなふうになっていた。しかもそれでも寝てる沙也ポン。


すっかり土佐犬の話題がありませんが、4頭お家におりますよ。
末っ子やんちゃ姫、スノコと思ってるのか、相変わらずトイレの上で寝ております・・・


元々影の薄い唯一の男児、坊主が最近元気ないのです。少々心配なS子ママ。
エサの食いつきも悪く、2回に1回位しか食べないし、しかもその時もエサ入れを持っててあげないと食べやしない。坊主どうしたんだい?足腰の具合が悪いのかなぁ・・・
人間も犬も元気が一番。


タグ :秋祭り

同じカテゴリー()の記事
家庭訪問
家庭訪問(2014-10-01 15:18)

いよいよ
いよいよ(2014-09-01 12:23)

本日より臨月
本日より臨月(2014-08-21 11:18)

坊主入院生活
坊主入院生活(2014-06-07 08:18)

坊主入院
坊主入院(2014-06-06 07:41)

おNew
おNew(2014-05-18 08:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋祭り
    コメント(0)