いよいよ

9月になりました。皆様いかがお過ごしですか?
急遽、自然分娩から帝王切開となり先週の検診の際に日にちが決まりました。
今週4日(木)午後に入院し、5日(金)がオペ=次女誕生日となります。
帝王切開の為、入院が長いですねって今はそんな事言ってますが、痛みとの闘いが間もなく始まります。彩ポンの時に経験してますので覚悟はできてますがね。
11日(木)午前に退院します。よければ病室でもでも遊びに来てください。

間もなくお姉ちゃんになるという彩ポン、まだ自覚は無い模様
大好きなご当地キャラ“しっぺい君”とハイチーズ。夏Ver.はハイビスカス付けてました。


彩ポン、恐ろしい事にかなりパソコンを使いこなしてます。途中眠くなりパソコンデスクでうとうと


こちらは大好きな“いないいないばぁ”を観ながら楽しそうに踊ってます。


お世話になってるディーラーさんのキッズコーナー。ここで遊ぶのが大好きな彩ポン


先日、地元の夏祭りがありました。花火をやらせてくれたり、流しそうめんがあったり、甘いスイカが食べ放題だったり。存分に食べました


巨大シャボン玉遊びもさせてくれました。


これまた彩ポン喜んだ事
こうして今年も夏行事を楽しむ事が出来ました。


我が家の土佐犬末っ子やんちゃ姫と寝ております。犬も人間も寝顔は天使。癒されます


さー次のはお産後になろうかと思います。
彩ポンに似てるのかなぁ。彩ポンより大きいかな小さいかな。
こんな間際になっても、もうすぐお産だという気があまりわかないのですがこれが人生最後のお産となるでしょうからとにかく頑張ってきます


同じカテゴリー()の記事
秋祭り
秋祭り(2014-10-16 14:20)

家庭訪問
家庭訪問(2014-10-01 15:18)

本日より臨月
本日より臨月(2014-08-21 11:18)

坊主入院生活
坊主入院生活(2014-06-07 08:18)

坊主入院
坊主入院(2014-06-06 07:41)

おNew
おNew(2014-05-18 08:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ
    コメント(0)